本当の家族を探して・・・
ご支援のお願い

「飼い主探し隊」に力を貸して下さい。

保護した犬やネコにたくさんの物やお金がかかります。
物資は一時預かり、飼育に使われる
フード、ペットシーツ、猫砂などです。
お金はほとんどが医療費で
基本検診、フィラリア予防、怪我・病気の治療などです。

この度、支援金の口座を作りましたので、ご協力お願い致します。

支援金

振込み口座…
①十六銀行 西関支店(店番252)
普通 1347319
「飼い主探し隊」


②ゆうちょ銀行
 記号12440 番号34251221
「各務原飼い主探し隊」
(他行からの場合…店名二四八(ニヨンハチ)、普通預金3425122


  ★お手数ですがご支援いただきましたらメールにてご一報いただけると
   ありがたいです。

                      Mail

支援物資

・ケージ、犬舎、リード、首輪、タオルなど(中古でも可)
・フード、フロントライン、ペットシーツ、猫砂など

  ★送り先をお知らせしますのでメールにてご一報ください。


                      Mail  


★毎月不定期の土曜日に各務原市の『ペット霊園愛の森』で午後1:30から譲渡会を開いているので会場に持ってきていただいてもありがたいです。

もうひとつの支援方法

毎月11日は『イオン各務原店』「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しています。
これはイオンが地元のボランティア団体などをバックアップする取り組みの一環です。
この日にレジにて発行される黄色いレシートを応援したい団体のボックスに投函するとそのお買い物金額の1%に当たる店内商品がその団体に寄贈されます。
★あなたのお買い物で私達をバックアップしていただけます!


皆様のあたたかいお心大切に使わせていただきます。





Copyright(C) 2010 Kainushi Sagashitai . All rights reserved
inserted by FC2 system